前向き!!モットーの杏さんのつぶやきブログ!!

うーんと、とにかくアニオタですwwあとはミク依存症ですー^^ミクと一言でも発したら食らいつきますwwとにかく色々日常のことつぶやいていくんでよろしくです!!

合唱コンクール!!みなぎりまs((!!

f:id:annzu-0289:20121024215130j:plain

 

だったらいいんだけどねー^^;

歌う曲がまさかのSMAPww!!うちはボカロ派だから・・・。

平ジャンとか関ジャニとか興味が全くないですww

うちはアニメ!!ボカロ!!サッカー!!が全てです★ww

でもサッカー下手だしな・・・゚(゚´Д`゚)゚

上手くならないと、試合でも支障がでるよお・・・ヽ(;▽;)ノ

やばしww

しかも、まだ音程がつかみきれてないです((!!

私、小学生のときまでずっとアルトで通してきたのに、なぜかソプラノに・・・ww

私声低いから、ソプラノなんてずっと歌ってたら酸欠になりまs!!

アルトがよかったなあ・・・。

また12月に中間が始まるいいい・・・。

期末、散々な点を取ったのでww今回は11月から勉強し始めます((rs

ハイクの出現率が減るわー(´;ω;`)

ちなみに試験は12月3日です!!

みなさんはいつごろテストですか?

じゃあ、今日はここら辺で!!

f:id:annzu-0289:20121023225813j:plain<マサキww>