前向き!!モットーの杏さんのつぶやきブログ!!

うーんと、とにかくアニオタですwwあとはミク依存症ですー^^ミクと一言でも発したら食らいつきますwwとにかく色々日常のことつぶやいていくんでよろしくです!!

アメブロログインできない・・・。><

 

f:id:annzu-0289:20121025232618j:plain

私のお気に入りの風丸さんでs((rs

ヤンデレの風丸さんも好きやわー^^

あ、イナイレ今回の見ましたおww

なんか、太陽がものすごい活躍してたなww

f:id:annzu-0289:20121025233709j:plain

この子なww可愛いwwてか、孔明とのミキシマックスやば((

ちょーレベルアップしとるやんけww

信助<ピカチュウ>さんも頑張ったようでww

蘭丸はな・・。今回はザナーク様<ボンボン>にやられてましたなww

今回は脇役やな((rs<蘭丸好きの人々、ごめん!!でも事実ww>

今日も学校疲れたあ・・・。

なんかさ、家庭科で中3と合同編み物するんやってww

緊張するやんwwしかも多分相手になるだろうと思う人がクラブの先輩のお友達さん!!////

すんごい可愛い人なんですよ!!/////<失礼すぎるww>

どーしよ・・・・。とにかく編み物習得しまs((!!