前向き!!モットーの杏さんのつぶやきブログ!!

うーんと、とにかくアニオタですwwあとはミク依存症ですー^^ミクと一言でも発したら食らいつきますwwとにかく色々日常のことつぶやいていくんでよろしくです!!

こんしゅうううううううううう^^;

 

f:id:annzu-0289:20121028152019j:plain

こんにちわあww杏でs((!!

最近はアメーバでも活動中です!!

いまさっきまで習字行ってました!!なんか2:30くらいさせられましたww

実は私、夏休みに親指を折って、全然習字に行けずじまいだったんです・・。

だから遅れが半端ないwwだから最近何かといそがしかったんで今日遅れを追いつかせましたwwしかも利き手を折ってしまって今もちゃんとは曲げれなくて・・・。

今リハビリしてます!!早く治るといいのに・・・。

なにかとおっててちゃんとかけない時期は辛かったです。

ノートは取り遅れるは、テストの字は汚いわで大変でした。( ;∀;)

今はその変な書き方になれてますww

ああ・・・。話がずれた・・・。

で!!今日書いてきたのは奉仕活動!!

ちゅうがくになったら行書も書くみたいで、それがむずかしかった・・・。

楷書は割合得意な方です///!!

硬筆は無理です・・・。なんか骨折してから書けんくなったしww

まあ、いっか!!字汚くてもいきてけるしなww

今から寝ようかなー!!

ってことで(=´ω`)ノおやすみだょぅ!!