前向き!!モットーの杏さんのつぶやきブログ!!

うーんと、とにかくアニオタですwwあとはミク依存症ですー^^ミクと一言でも発したら食らいつきますwwとにかく色々日常のことつぶやいていくんでよろしくです!!

試合!!<反省>

f:id:annzu-0289:20121027172842j:plain

こんばんはー^^

昨日はねむすぎ+明日試合+塾で更新できずでした!!

今日は試合でした!!でも2:1で惜しくも負けてしまいました。

先輩の足手まといになってとても悔しい思いでいっぱいでした。

でも、今回の試合で新たな課題が見つかったので正直良い試合だったと思ってます。

日焼けがやばい・・・。今日も暑かった・・・。

試合のあとは習字行ってきました。疲れましたww

なんか試合でぼーっとしちゃう時が何回もあって・・・。<考え事してましたww>

それももうしわけなかったし、パスしようと思ったら相手に回しちゃう。

カットしようと思ったらコーナーにしてしまう。の悪循環が私にとってプレッシャーだったんだと思います。

このミスを先輩たちは優しく、どんまい!!とか、全然大丈夫だからね!!

とか声がけしてくださってほんと感謝感激です!!

お世話になった方々、ほんと今日はありがとうございました!!

次は悔いの残らない試合にしたいです!!