前向き!!モットーの杏さんのつぶやきブログ!!

うーんと、とにかくアニオタですwwあとはミク依存症ですー^^ミクと一言でも発したら食らいつきますwwとにかく色々日常のことつぶやいていくんでよろしくです!!

はじめまして!!

f:id:annzu-0289:20121015140818j:plain

こんにちわーwwはじめまして!!杏ですww

私はアニメANDボカロ好きでs////

アニメだったら・・・。

・イナイレ・ゆるゆり・マギ・ダンボール戦機・・・。とにかく色々見てます!!

ボカロ曲は・・・。

・深海少女・マトリョシカ・彗星・空想フォレスト・・。などなど書ききれないくらい好きなものがたくさんありますww

このブログでは、私の書いた絵の紹介や、アニメや、ボカロの話題を中心に書いていこうと思います!!

これからよろしくお願いします!!