前向き!!モットーの杏さんのつぶやきブログ!!

うーんと、とにかくアニオタですwwあとはミク依存症ですー^^ミクと一言でも発したら食らいつきますwwとにかく色々日常のことつぶやいていくんでよろしくです!!

戻ってきたn((

f:id:annzu-0289:20121017215204g:plain

こんにちはー!!!

杏ですww現れましたww

風邪は治ったんかい!!死んだかと思ってたわww

って思ってた人・・・。期待はずれですねww

って言って治ってるわけではないですww

声がマジでないです・・・。後は鼻水が・・・。

今日のイナイレ見てないなあ・・・。塾あったし(゜´Д`゜)

また今度ゆっくりみようっとww

ちなみに私イナイレでは風丸、天馬が好きです!!

風丸さんは常に真剣なところが・・・////

天馬は単純に可愛いからです!!

ではでは!!ここらへんでwwまた短かったww