前向き!!モットーの杏さんのつぶやきブログ!!

うーんと、とにかくアニオタですwwあとはミク依存症ですー^^ミクと一言でも発したら食らいつきますwwとにかく色々日常のことつぶやいていくんでよろしくです!!

古文って私に必要なの??ww必要なら理由を教えろ!!強制だww

f:id:annzu-0289:20121020073948p:plain

こんにちはwwまたまたやってきました////

この上の画像はミクです///結構気に入ってます!!

えーっと、風邪はすっかり治りかけですwwあとは咳だけ治れば・・・。

1週間があっという間だなあ~と最近は感じてますww<おばあちゃんかww>

いや、ほんとにwwつい最近まで小学生だったのに・・・。ってなりますww

あ、私は中1です!!

そして、立派なオタクwwアニメに夢中ww

最近は面白い新アニメも続々出てくるんで、テンション上がってます!!

勉強やりたくねー^^

国語とかまじなんなんだろww

塾で古文してんねんけどww

船沈まんとすwwは??ってなるww

昔の言葉ならって何になんねん(`・ω・´)

ほんと最近の塾の授業はおもろくないww

あ、でも学校は楽しいですよ^^

じゃあ、ここらへんで^^学校行かないといけないんです(´;ω;`)

いくのはめんどいww