前向き!!モットーの杏さんのつぶやきブログ!!

うーんと、とにかくアニオタですwwあとはミク依存症ですー^^ミクと一言でも発したら食らいつきますwwとにかく色々日常のことつぶやいていくんでよろしくです!!

足痛し。ww

f:id:annzu-0289:20121021213457j:plain

こんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はサッカー観戦してますたww

神戸セレッソ対新潟レディースの試合です!!

澤選手と川澄選手見れてマジ感動!!////

間近で見たの初めてだったから・・・。

でも歩き疲れか筋肉痛が・・・ヽ(;▽;)ノ

死ぬぞ。この痛みは・・・(´;ω;`)

なんか私はほんと死にかけに近いでs((rs

最近は腰も痛くなる上、風邪にかかりやすくなってしまい・・・。

塾のせんせいにもばばあかwwいわれて・・・。

さすがに心が折れますたww

だからミクさんの深海少女って歌で癒されとったww

なんか学校の先生にいわれたんやけど・・・。

あなたは孤独のほうがすきでしょ??

とか聞かれて、そんなことかんがえたこともなかったけど・・・。

考えたら確かにそのほうがいいかも・・・っておもったww

先生の威力すげーっつっておもったww

すんませn((もう寝ますww(=´ω`)ノおやすみだょぅ!!